アニメキャラランク

ハッピーエンドがいいけど、途中は鬱展開がいい面倒くさいロリコンオタクのアニメキャラランク 面白さ(オススメ度ではない) S 結城友奈は勇者である 灰と幻想のグリムガル ケムリクサRe:ゼロから始める異世界生活凪のあすから ハッピーシュガーライフ Fate /…

全国ダブル最高1807 思考停止ジュカアシレ

シングル対戦しかしてこなかった自分ですが、そこそこ自分で考えた構築で全国ダブルで目標にしていた1800を超えることができたので布教のため紹介。 最高1807、最終17xx(前半)です。ある#進化の輝石廃止などで有名な人にレートが1負けていたため、もう1勝…

ジュカイン入り最高1995 S8使用構築

今期目標としていたレート2000は達成できなかったが、惜しいところまで行ったのと、ほかのジュカイン入りの記事をもっと読みたいと思ったので、軽く紹介 ジュカイン @ジュカイナイト 臆病CS 新緑→避雷針 リーフストーム エナジーボール 龍の波動 目覚めるパ…

ジュカバシャラグ

第6世代最後のオフということで相棒ポケモンであるジュカインから構築を組み始めた。 ジュカインでは相手にできないガルーラ軸やクチート軸に対して強いバシャーモが入ってきて、それならラグラージも入れようという安易な発想だった。 ジュカイン@ジュカイ…

シーズン17使用構築 スイクンクチートガブ 「最高レート2092」

初めまして、オフでもレートでも結果は出せていませんが、レート最終シーズンに初めてレート2000を達成しすることができたので構築を公開したいと思います。またカオスさんの以下の構築を大いに参考にさせてもらいました。 http://ch.nicovideo.jp/chaospoke…